--.--.-- / Top↑
お笑い番組を見てた。

こういうのを見るのは久しぶりなので、
最近の事情は良くわからないが、
だいたひかるさんという人の、
どーでもいいですよ♪
というやつが好きだった。

もうやってないのかな。

どーでもいいですよ♪
という歌の後に、どうでもいいことをネタにするやつなのだが、
これが面白かった。

どうでもいいと言っておきながら面白い。
どうでもよくないじゃん。
って思ってた。

もし次にこのネタをやることがあるとすれば、
もう、お笑いのこととか無視して徹底的にどうでもいいことを
言ってほしいと思う。

自動販売機を舐めると、鉄の味がするよね。
どーでもいいですよ♪

今日のスレッドテーマは、どうでもいいことにエントリーしておいた。
2005.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/95-1cfb30f3

