--.--.-- / Top↑
ひっさしぶりに更新します。

いや、どうもこうも、毎日が長くて長くて、
焦りと、疲労と、期待と、ぬか喜びと、落ち込みと、
立ち直りと、満足と、不満。
そんなこんなが入り混じった一週間でありました。

良く言えば、充実。悪く言えば、不安体。

すいません。
何かを言ってるようで何も言ってないですね。

と、まあ、うちの大学では今、学園祭をやっていまして、
その関係で色々と活動しておったわけであります。

先ほど帰宅してから、ビールを飲みつ、
タバコをふかしつ、テレビをみたり、全国のゲテモノ系料理ググって
サーフしておったら、吐きそうなくらい、怠惰。
忙しく動いていた時間が、もうすでに、懐かしいもんです。
(まだ学園祭自体は終わってないですが。)

先月から今日までにやってきたことは、いつになく楽かった。
その反面、
ああ、自分はホンマ、ダメやな。
ダメダメカンタービレ(歌うように)やな。
と、落ち込むことも多々ありました。

そんな中、最後まで、夜遅くまで、付きあってくれた友人たちに、
感謝したいです。


まあ、大半の方が何のことかわからないと思うので、
これ以上は書きませんが、
そういうことです。
また、明日から、今までどおり更新を続けようと思いますので、
よろしくお願いします。

2005.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/91-14e051f2

