--.--.-- / Top↑
BIGLOBEの今日の運勢をチェックしてる。

いや、これが意外と当たるのだ。
金運。タナボタ式の臨時収入あり。
祖父母を訪問してみるのも、オススメ。

まさにその通りであり、今朝がた実家の母親から電話があった。
夏休みに、祖父の家を訪問し、
祖父の身の回りの世話のお手伝いをしたのであるが、
その時のお礼として、小遣いを頂いたので振り込む。
という話であった。

うむ。まさにタナボタ式。
占いも当たるものなんですな。

だが、納得のいかないところもある。
BIGLOBEの占いには毎日、本日のラッキーカラーなり、
ラッキー方位なるものが、記されてあるのだが、
それがいまいちピンと来ないものであることが多いのだ。

本日のラッキーカラー、サンディブラウン。
なんだ、それは。
サンディ‐ブラウン。
どっかの80年代のソウル歌手の名前か?
気になったので、プラモデルに使う塗料のホームページで、
色の検索を行ったところ、ドイツ空軍機に用いられている色らしい。

ドイツ空軍機の色なんて、本当にラッキーなのか!?

ちなみに、先日のラッキー方位は、地下室であった。
ラッキーを求めて、独り、地下へ地下へと向かおうとする僕のベクトル。
何か、完全に間違っているような不安がつきまといがちだが、
それでも、占いの総運勢値は100分の99という、
めったに出ない高得点をマークしていたのであります。

占いは、都合の良い所だけ信じてます。
2005.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/83-a375ceef

