--.--.-- / Top↑
旅に出たい出たいオーラが充満している。
特に今日のようなスカッと晴れた日には、学校なんかさぼって、
行き当たりばったりに出かけたくなる。

でも、車も免許も無い。
必然的に電車。
そんなお金も無い。

テンションだけがやけに高くなってしまって、
悶々としておるのですが、そういう時は時刻表や地図をみて、
なんとか、我慢する。

それでもどうしようも無い時は、
JH日本道路公団のハイウェイラジオ、
その、電話バージョンに携帯からアクセスし、
渋滞情報とかを聞いたりする。

ゴゼン零時ゲンザイノ高速道路ジョウキョウヲ、オツタエシマス。
あの機械的なアナウンスが大好きだ。

今は、だらだらと取りとめの無いブログをやっているが、
僕がもし免許を持っていたら、
ハイウェイラジオのサイトを作っていたと思う。

うん。自分で言うのもなんだが、
寂しいやつだと思った方も多いでしょうね、きっと。
2005.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/80-5763f74b

