上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
学校の帰り、部室棟の入り口のところでタバコを吸っていた。
前を2、3人の男子高校生のグループが通りかかる。
一瞬こちらを迷惑そうにちらりと見た。
タバコの煙がかかったんだろう。ゴメンよ。高校生。

この、、、タバコはー。
その中の一人が通り過ぎながら皮肉っぽくつぶやく。
マイルドセブンだね。(こちらを見ながら)

えっ、お前わかるんだ すげーな。
うん、この芳醇な香りは、マイルドセブンだ。

最初はタバコ吸ってんじゃねーよ的な、僕へのあてつけでつぶやいた一言だったんだろうが、友達にすげーすげーと言われて次第に盛り上がる高校生。さらにタバコの香りについてなにやら語りだしているのが耳に入った。 が、

はずれ。セブンスターだ。
芳醇な香りって、ソムリエかお前は。。。w

その会話がなんだか可笑しくて、家に帰ってからマイルドセブンについて調べてみたら、
マイルドセブンってセブンスターをマイルドに改良したものなんだってね。
そう考えると、彼にとって空気中で薄められたセブンスターの香りはマイルドセブンに感じられたのかもしれない。
すげえな。

というか、喫煙者への風当たりが強くなっている昨今、吸う場所を考えねばならんなと思った。ゴメンよ。















2005.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/8-8337ef4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。