--.--.-- / Top↑
風邪引いた。
始終鼻をかんでいる。ぐしゅん。

大学の講義中にティッシュが無くなったら嫌だな。
と思い、大学内のコンビニで購入。
『鼻セレブ』という、ちょっと滑らかな鼻ざわりのやつだ。

ティッシュ自体はその名の通り、高級感のある良いやつなのだが、
かんでいる本人には、セレブリティの片鱗も無い。

ズピー。ズピピー。あ゛~、しんどいわ。こら。

セレブたるものは、鼻をかむときですら、
気品を漂わせなくてはならんのか。
無理。
それどころじゃない。

ばなせでぶ。ぶりっす。ばよ、がぜなおさんどなー。ぐじゅ。
(鼻セレブ。無理っす。はよ、風邪なおさんとなー。)

皆さんも風邪にはお気をつけください。

2005.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/73-4a159fa9

