上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アメリカ映画の中で死ぬキャラというのはだいたいわかったりする。
なんだか最初からそういう雰囲気を漂わせている奴。
まずピザだ。
一番最初に出てきて一人でピザ食ってるやつは危ない。
体格は小太りでメガネをかけているイメージがある。
そして薄暗い部屋の中、パソコンをいじったりしているのだ。

研究室のような部屋の中、パソコンの青白いモニターだけが光っている。小太りのメガネがいぶかしそうにそれを覗き込む。宅配のピザをむしゃむしゃ食らいながら。
彼はなにやら重大な事実に気がつくのであるが、それを友人のジェイムズに伝えようと受話器をとった瞬間に死ぬのだ。
物陰からライフルの赤いレーザーサイトが彼の後頭部を狙っていたのだ。

いま思いつきで書いたが、何の映画の影響を受けているのだろう。
自分でも良くわからないが、とにかく明日から学校や職場で、一人でピザ食いながらパソコンをいじっている人がいれば、
気をつけろよ!
と、ひとこと言ってあげてほしい。



2005.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/7-9f984d3b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。