--.--.-- / Top↑
武田鉄也ってのは、ATフィールドを中和できるのかな。

生徒とのコミュニケーションという範囲で
どこまで許されるのかわからないけど、
プレイベートに土足であがり込んでくる代表例だとは思う。
熱血教師の代名詞。金八。

それは、ムツゴロウさんの動物愛が、
どこまで許されるのか線引きが難しいことと、
似ているかもしれない。

でもまあ、教師も色々、
たまにはそんな教師がおっても、それはそれで良いのかも知らん。
そんなことを思いながら、今しがた
『現役教師大告白』というフジ系番組を見ていたんだが。

吃驚。
通ってた小学校の教員、でとる。。。

しかも、なんだか、ウケてるし。
一番前の席で司会者にいじられてるし。

いつから芸人になったんですか!先生!!

タイトルに反面教師と書いたが、深い意味は無い。
2005.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/65-84c34f1b

