--.--.-- / Top↑
時計の針って、見てるとたまに止まりませんか?

特に学校。
退屈な数学の時間などに、あと何分で授業が終わるだろうと
ぼけっとして、時計を見ていたことも多かっただろう。

秒針がチクチクと時間を刻んでいく。
1、2、3、4、、、、4、ん、4、あれ、まだ4?
あっ!今、5になった。
という感覚。
針が4を指してから、ワンクッションおいて、
5になるあの感覚。。

実際、その瞬間はとても短いのだろうが、妙にじれったく、
え、あれ、、、ど、どないやねんな! カチッ。 コケッ。
と机に前のめりになってしまいそうな感覚。

またわけのわからない事を言っておる。
そう思われた方も多いんでしょうな。

とりあえず明日から、大学だ。
出来るだけ講義に集中していようと思う。
2005.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/58-c597ade4

