--.--.-- / Top↑
いろいろ妄想してみましたが、
書けないよ。

豆太さんから回ってきた妄想バトンです。

①妄想するなら、自分を登場させますか?
まちまちです。

②今までで、一番すごい妄想を書ける範囲で告白しる。
飛行機の離陸後、自分が手すりをずっと握っていないと、
手から送られるパワーが不足して、墜落。

③自分は妄想警察に捕まると、思いますか?
妄想警察は、単に自分が警官であると妄想している
かわいそうな人達なので、暖かく見守ってあげて下さい。

④妄想とは、あなたにとって、何ですか?
半分は優しさで出来ています。

⑤妄想警察から、逃げ切って欲しい人2人。
誰か受け取ってくださる方がいらっしゃれば、その方に。

2005.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/56-28bfa55d

