--.--.-- / Top↑
黒猫キキ一発。
猫が飛び出るよ。にゃーん。

過去に何度も見ていても、結末が分っていても、
見てしまう映画、魔女の宅急便。
ジブリ映画の中で一番好きかもしれません。
暖かい会話の雰囲気とか、海が見えるシーンとか、
が良いんだと思います。

1 魔女の宅急便
2 千と千尋の神隠し
3 となりのトトロ

って感じですね。

あと、松任谷由美の曲には刷り込みというものがあって、
幼少時代から家の車では必ず、松任谷由美か桑田圭佑が
かかっていたので、映画を見ると無条件に鼻歌ってしまいます。

2005.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/54-0fc7c3ba

