--.--.-- / Top↑
最近ブログでラーメンの話ばかり書いてるな。。



夢にでてくるラーメン屋はいつも同じ店だ。

上海や沖縄の市場のような賑わいの商店街の入り組んだ路地を入っていった先にある。
店の入り口には暖簾がかかっていて、カウンター席のみのこじんまりとした店。

もう少なくとも4回はその店に通った(夢をみた)ことになる。
かなりのファンだ。
ラーメンは薄めのとんこつスープ。具は少なめ。
今回はそこに粉チーズがかかっていた。

具体的な味は思い出せないが、美味しいと思って食べているから美味しいんだろう。

美味しいので、是非知り合いにその店を紹介したいのだけど、
連れて行くすべがまったくない。

僕自身すらも行こうと思って行ける店ではない。
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/527-8cf7680a

