--.--.-- / Top↑
食べるラー油を初めて食べた。うまい。



【食べる】ラー油と聞いて、
ラー油がなんらかの形で固体になっていて、
その削り節をご飯にふりかけて食べるのかと思っていました。

ラー油はラー油なんですね。
正確に言うと、【食べる】のはラー油に浸っているニンニクやピクルスで。
ラー油は液状のまま、調味料としての本来の役割を果たしているということでした。





孤独のグルメ
五郎ちゃん。(孤独のグルメ)

ラー油自体はどこまでいってもラー油である。





桃屋のキャッチコピーが面白い。


【食べるラー油】キャッチコピー。

辛そうで、辛くない、少し辛いラー油。(桃屋)



【食べないラー油】フェアー。

食べられそうで、食べられない。でもちょっと食べられるラー油(軽油)。



ラー油
ラー油。(シアン化カリウム)

2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/514-7c9deb66

