--.--.-- / Top↑
釣りに行ってきました。



312.jpg

西伊豆の戸田という漁港で釣り。

釣果はあまり良くなかったけど、
久々に大学のころの友人達と釣りに出かけられたので、
楽しかった。



戸田は何度来ても良い。

海水浴場もあるけれど、都心部からの客でごった返すような異常な騒がしさがない。
ゆっくりとした時間が流れていて、とても落ち着く。

海の水も、湘南や熱海のほうとは比べられないくらいに澄んでいてきれいだ。

こういう穏やかな漁村で2週間くらい逗留してみたい。
なぁ。。

315.jpg

308.jpg

317.jpg
2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/510-129120f7

