--.--.-- / Top↑
HANA-BEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

トリッシュ・ウナ。



IMGP2585.jpg

突然べジータがギャリック砲で攻撃を仕掛けてきたので、
こちらもかめはめ波で応戦しました。

の。

写真。

なんでこんなアグレッシブな花火に。。。w

いや、まあ原因はわかってるんですけどね。

これぞまさしく閃光花火!

俺が消えるか、お前が消えるか。
ひと夏の思い出に、命がけのバトルをしようぜ!

おら、ワクワクしてきたぞ。



長い前置きはさておき、地元の花火大会を見に行ってきました。

地元の花火大会のいいところは、よく花火が見えそうなポイントを熟知している。
というところにあります。

混んでいる場所を避け、誰も人が来なそうな所で、
かつ花火がよく見えるポイントを瞬時に判断できるところにありましょう。

ビンゴでした。

人の多さに辟易することもなく、存分に花火を観賞できました。

ひとりで。。。



いや、もともと写真を撮りに行こうと思っていたので、
ひとりで行くつもりだったんですが、
行ってみると意外と寂しいものですね。

まあ。花火は綺麗だったので満喫しました。

ふくふくふく。

2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/508-7ce3a495

