--.--.-- / Top↑
バリューセットを頼むともらえるおまけ。

フィレオフィッシュのストラップでした。
なかなかかわいい。



しかし、マクドのおまけもずいぶんと大人っぽくなったもんだ。
精巧にできててパンの焼き色なんか、ちょっとおいしそうに見える。

昔は、ハンバーガーのおもちゃと言っても、
マクドのオリジナルキャラクター(ドナルドとか)が、
ポテトとか、ビッグマックに変形するような、そんなやつだった。

もちろんそれは、子供向け商品のおまけではあったけど。
ずいぶん進化したもんだなぁ。と思ったり。

おっさん!!!



そしていま、
フィレオフィッシュのストラップを手にとって眺めていたら、
まんなかに挟まっているフライが、あぶらあげに見えてきた。

ちょうど、ま四角の形をしているのであぶらあげを挟んでいるように見える。

あぶらあげバーガー。

with チーズとたっぷりのタルタルソース。


うん。

明日はきつねうどんにしよう。
2010.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/507-a740a16b

