--.--.-- / Top↑
夜景を見に行きました。



ikoma 374
大阪の夜景。

生駒山という奈良と大阪の県境にある山。
山頂付近は涼しくて気持ちが良かった。

今回は行かなかったけど、山頂には遊園地がある。
昔スケートに何度か行ったことがあったけど、
どんなだったかはもう忘れてしまった。

おそらく小さい遊園地。
小さい遊園地は好きだ。
派手なアトラクションがあるようなとこも楽しいだろうけど、
そういう大きな遊園地は歳をとらない。

さびれるというと聞こえが悪いけど。
自然に時代と一緒に古めかしくなっていく感じが、
優しくて好きだ。



僕がたまに、廃墟を探検するのが好きだった。
というと、肝試しのつもりなのか?と聞かれるけれど。

たぶん、理由は上に書いた遊園地のそれに近いような気がする。



タモリ倶楽部の廃墟特集。見逃したぜ... くそう。
2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/506-570f33c6

