上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
日曜日に、不発弾のせいで避難する羽目になったと書いた。
試験も近いしやることも多い。
こんなときに、避難勧告なんて超ウザイよ。
みたいな事を周りの人に言っていたと思う、あれは嘘だ。
確かに、やることは多く朝早く起こされて不快ではあったのだが、
実を言うとめったにないシチュエーションがやってきたことに、内心ワクワクしてもいた。

小学校の頃とかに台風とかで授業中に大雨警報が出るのをワクワクして待っていた人は多いだろう。
学校から早く帰れる、というのもあったが、台風が直撃するのかどうかということが昼休みのテーマトピックスとなり、いつもと違うクラスの雰囲気自体にワクワクしていたことはなかったか。あの感じ。

全く不謹慎な話だが、近所の交差点が封鎖され、消防車や警察車両がたくさん集まって、テレビのクルーも取材に訪れているのを見たときは、正直テンション上がりっぱなしだった。

おいおい、もうそんな年でもないだろう。
明日から試験だぜ。
そう自分の理性に働きかけて、図書館にむかった。内心ウワツキながら。。。
2005.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/5-b0745957

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。