--.--.-- / Top↑
服屋にいって、Tシャツを綺麗にたたみたい。



Tシャツを手にとって、広げてみるところまではいいんだけれど、
元通りに綺麗にたたんで戻す自信がない。

こんな風かな~。って適当に、
いや、自分なりに綺麗にたたんではみるものの、
やっぱりグシャグシャだ。

で。
あとやりますからいいですよ~。
って、店員さんが僕がやったのをもう一度やりなおす、二度手間パターン。

シャツに山折り谷折りの点線がついていればいいのだ。
シャツに山折り谷折りの点線がついていれば、僕はそんなシャツなど買わない。



こないだ服屋で働いている友達にたたみ方を教えてもらったので、洗濯物で実行中だ。
たたみ方を教えてもらったものの、
いつの間にかオリジナリティあふれる感じにたたまれているTシャツたち。

あきらめの気持ちはない。
それらを、[個性]という大きな視点でとらえていけたらと思う。

2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/496-7aa3f7b4

