--.--.-- / Top↑
なにやらドイツ語の書かれたTシャツを着ている。
なんて書いてあるんだろうか。

よく外人が日本語の刺青をしたり、
日本語の書かれたTシャツを着ているのを目にするが、
ああいう風であって欲しくはない。
すなわち、
「友」 とか 「神風」 とか
スリップノットというバンドの人が腕に入れていた「嫌悪」とか。
嫌悪って。。。

英語で言うとなんだろう、HATEとかになるんだろうか。
それはそれでかっこいいのだけど嫌悪って書いてしまうと
がっかり感は隠せない。

なんて書いてあるんだろう。
急に気になりだした マイ シャーツ。

2005.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/47-a1c11372

