--.--.-- / Top↑
新劇場版ヱヴァを見ながら宅飲み。



エヴァを全く見たことがない酩酊氏を呼んで呑む。

感想を聞くと、「キャラクターの弱々しさが好きになれるかわからない。」
と言っていたけれど、自分もエヴァに出てくるキャラクターはそんなに好きじゃない。

魅力的ではあるけど、あまり好きにはなれない感じなんだと思う。

ただ、登場人物にたいしてそういった一定の距離感を感じていることは、
作中で言う、≪いわゆる≫、ATフィールド的であるなぁ。

などと考えてしまう瞬間、自分がエヴァの世界観にはまっていることを実感するわけです。


用語やら、台詞やらに、印象的なものが多いんだろうなぁ。



アニメ版をもう一度見たくなったよ。

2010.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/465-44bb20b6

