--.--.-- / Top↑
いまさらな感じですが。



ハードカバー、箱つきの全集(美品)が一冊105円で売られてるって、
BOOK OFF すごい!

ちょうど探していた作家の本だったのでもちろん買ったんだけど、
こういうの、どうやって値段付けてるんだろうか。

やはり機械的に売れ筋の本を高く買うようにしてるんだろうな。
だとしたら、探してみれば意外と掘り出し物があるのかもしれないと思った。

そんなん皆とっくに知ってるよ。
って感じなんだろうか。

ハンターハンターみたいに念能力で掘り出し物を探していこうと思います。これからは。

2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/459-aa9ff6aa

