--.--.-- / Top↑
けいおん! というアニメが面白い。



第二期の放送が決まった。
というので楽しみにしていたんですが、
もうすでに始まっていたんですね。

見逃した話を見たいと思って、
本当はダメなのかもしれないですが、
動画サイトを探してみました。



アニメにしろ映画にしろ、
二作目というのは、どうしても前作をひいき目に見くらべてしまう。
そして、がっかりしたりもするんですが。

この変わり様は、素晴らしいですね。
何度も見てしまいます。




2010.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/442-cd42da5e

