--.--.-- / Top↑
ポンデ。



ミスドで並んでいたら、
店員のおねえさんが隣にいたお客さんにこう言った。

「このままの私でよろしいですか?」

一瞬、なにごとかと思った。

彼女の心の中で何かが揺らいでいるのであろうか、それも今?
と、思った。
全然、オッケーです!とも思った。



もうオチが見えてますが。

「このままのお渡しでよろしいですか?」

が、正解。

テイクアウトしていたんですね。そのお客さん。
しかしドキッとした。

俺にも聞いてください。

2010.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/440-60e7566a

