--.--.-- / Top↑
カルボナーラ好きだ。



なんとか頑張れば、自宅でも作れるんじゃないか?
と思い、ネットで作り方を調べてみたんですが、無理でした。


[挽き立てのパルミジャーノ・レッジャーノと、ペコリーノ・ロマーノをブレンドし、
黒コショウを加え、よく混ぜます。]


この項目で、僕が理解できるのは、黒コショウのみだ。




パルミジャーノ・レッジャーノと、ペコリーノ・ロマーノは、
どちらか一方だけを使用しても良いらしいけれど。

あえて言わせてもらえば、
ランボルギーニ・ムルシエラゴのオイルを加えて、
エンポリオ・アルマーニの腕時計なんかをトッピングしたら
なおのこと素晴らしいんじゃなかろうか!?


アレッサンドロ・デルピエロとか、カッサーノとか。
インザーギすればいいと思うんだ。
よう知らんけども!!


2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/439-df5e393b

