--.--.-- / Top↑
念願の二眼レフカメラを手に入れたぞ!!

↑ロマンシングサガ1の死亡フラグ。



大人の科学という本のふろくです。

プラモみたいに自分で組み立てて作るカメラなんですが、
ちゃんと写るのかな?

しかしまあ、毎回毎回、
おもしろそうなふろくついてますね。あの本。

自作テルミンとか、茶運び人形とか。

全部ほしいけど、ちょい高いんですよね。雑誌にしては。



それで、
カメラ屋に行って、フィルムを買い求め、
あー、こんな感じやったかなーって、装填したりして。

フィルム式のカメラ使うのは、
もう10年ぶりくらいじゃないか。

なつい。

そして24枚しか撮れないという制限。

シビア。

せっかく撮るなら、いい感じのシャッターチャンスがあるまで、
温存しとこうってなって、
結局、なんにも撮れなくなるスパイラル発動中。

せかいじゅのは やら、エリクサーが最後までつかえない人のスパイラル。

IMGP1900.jpg

デジカメはほんと便利よね。
2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/432-05737004

