--.--.-- / Top↑
桜は見たいけれど、混雑は避けたい、よね。



わりとちかくに住んでいることもあるし、
一度、吉野山で花見をしたいと思っているんだけど、
やはり気になるのが混雑だ。

関西ウォーカーにも古今和歌集にもフィーチャーされてる、桜の名所。

そら、混むよなぁ。。。

吉野の桜が、時代にもてはやされなくなったら、
行きたいけれど、
1000年先もきっと無理なんだ。

気ぃ長い話。



平安人は、仮設の厠に並ぶのにイラついて、
帰っちゃったりしないかね。

牛車停めるとこなくね?

って。

2010.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/429-f9e19955

