--.--.-- / Top↑
博多にいってました。



初めて行ったんだけど、前から、
博多にはちょっとした憧れがあった。

昔から好きだったナンバーガールというバンドの出身地が博多だったからだ。

ライブの最後の曲で、
福岡市博多区からやってまいりました。ナンバーガールです。
というMCをかならず入れるんだけど。

出身地名をMCで言うのが、誇らしげで、なんかかっこよかね。
と、ずっと思っていた。

メンバーのしゃべる博多弁が、すごくうらやましかった。

要するに、ミーハーってやつなんです。
聖地巡礼ってやつばい。(結果的に)

ラーメンもうまか。
街もかっこよか。

とても活気に満ち溢れているすばらしい街でした。

ナカス2

ナカス



ニコニコ動画をかんたんにUPできることをさっき知って、
試してみる。





懐かしい。
2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/421-f9ff5dcf

