--.--.-- / Top↑
ラーメン荘 地球規模で考えろ。
に行く。



カウンターで、ニンニクヤサイマシアブラオオメと、
例のごとく注文したんだけど。

は?

って言われないかとても心配でした。

いやいや、二郎とか? なんやねん、しらんがな?

となるんじゃないかと。ここは京都やさかい。と。

でも大丈夫。
ばっちり二郎でした。

地球規模で、二郎なんでしょうね。



ひさびさの二郎味にうれしくなる。

麺の量を200gと300gで選べるのと、
きしめんのような平たい麺だったのが印象的。

地球規模で考えろ。というタイトルの真意は、
おそらく、割り箸を使用してないというエコロジー精神であるんだと思います。

うまかった。
2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/415-e6a01291

