--.--.-- / Top↑
旅日記はさておき。

閑話休題。

年始のことをば。



1月2日

お笑いをみる。
鳥居みゆきを見る。

アルプス鳥居から、南アルプス鳥居になったそうだ。
良いよね。


村上ショージを見る。

常に何かがおかしい。一か所だけツッコんだところでどうにもならない。
という諦めの気持ちから、笑ってしまう。

大好き。


1月3日

初詣。

例年どおり、奈良の春日大社へ。
予想どおり、凶を引く。

今年は無神論者になろうとおもう。


中学の同級生がやってる喫茶店でパズルつくる。

ワンピースのパズル。ワンピースじゃないけど。

地元で呑む。
自宅で呑む。




1月4日

コアラの昼寝のまあちさんと、日帰り旅行。
要は、電車に乗りに行きましょう。ということ。

舞鶴、小浜方面へ出かける。

湾内にいい感じの防波堤。
釣りができそうだ。今度、いってみたい。

カメラにメモリーカード入れ忘れた為、
景色を目に焼き付けようと頑張っていたが、寝る。

暖房ききすぎなんだ。車内。


梅田で呑む。

2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/408-587e8381

