--.--.-- / Top↑
ラーメンの雑誌たちよみしてた。



なんだか、
ラーメン屋の名前がすごいことになってる。

伏見に【二郎】の流れを組む店があるらしいのだが、

その店名が、
【ラーメン荘、地球規模で考えろ】
だった。

本店は、【ラーメン荘、夢を語れ】だ。


リアクションに困るくらいすごい。



前に住んでいた場所の近く(田無)にも、

【母なる海と大地】

というラーメン屋があった。


ラーメンが奥深いことはわかるけど、
何か別のベクトルを孕んでしまってる気がする。



そういう流れでいくのなら、
【アース、ウィンド&ファイヤー】
っていうラーメン屋はどうだろう?

さっき、ラジオで来日する(した?)とか言ってた。


湯切りが超ファンキー。

2009.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/392-acd6bdc0

