--.--.-- / Top↑
その日、一日の良し悪しは朝食で決まる。
そう信じている。
したがって、僕の今朝の食卓に並べられた数々のメニューも、一日の始まりにふさわしい、優雅で、ゆとりあるものでなければならないのは当然だ。

窓を開ける。
入り込んでくる爽やかな夏の香りとともに、
遠く、インドの広大な大地を想起させる、チキンカレーの匂い。
そそぎ込む、コクのあるコーンポタージュ。
そして、かむ度に、新鮮な甘さが口に広がる旬なサラダ。。。

ええと。
これらすべて虚偽、虚構でございます。(念のため

まあ、どういうわけかというと、
昨日ブログに書いたように朝からちょっとづつ、うまい棒を食べ進めている。
それぞれ5本ずつ入っていた、チキンカレー、サラダ、コーンポタージュは制覇した。
しかし、まだ一番好きなめんたい味は出てこない。
もう脂っこい。。。太りそうだ。

一ヶ月間マクドナルドを食べ続けたらどうなるか。
という変な映画があったな。それを思い出す。

スーパーサイズのうまい棒。
スーパーうまいミー。

スーパーサイズはいかがですかと聞かれても、
これからは、普通に単品でめんたい味をチョイスしていこうと思う。
2005.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/39-31664fc0

