--.--.-- / Top↑
こないだ、近所のフランス料理屋に行った。

フランス料理ってプログレみたいやね。



味が、多方向から攻めてくる感じ。


神技的テクニックをもつ甘エビ、アボカド、ホタテ貝、なんとかいうソースの、
奇跡の4人組がおりなす独特の世界観は、必見!


とか、書いてるやつだ。おびに。ライナーノーツに。



ただ、残念なことに味音痴の僕には、複雑すぎて、よく分からない部分も多くあって。

グルメのための、料理。
バンドマンの聴くバンド。

みたいな、印象を受けた。


これはきっとすごく美味しいものを食べてるんだろうなー。

という頼りない感想を心の中で反すうしていた。

やはり、難解な料理だった。



調味料は“さしすせそ”の5トラックのみで満足だ。

2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/389-87f1ed17

