--.--.-- / Top↑
雨の日なので、寒い。



ふとテレビをつけたら、

安眠を促す体操。

だかなんだかを、やっていて。


仰向けに寝転んで、骨盤と首筋を、どうのこうの。
と、言っていたので、

説明にしたがって、こんな感じかなー。と、
なんとなしにやってたら、

産後のお母さん向けの(安眠)体操でした。




あるよね。



病院に行ったら、検尿とります。と言われた。

「今、ですか?」

「無理ですか?」

「いや、まあ。頑張れば。たぶん。。。」


尿意を我慢する事はいままでに何度もあったが、
頑張るのは、始めてだ。

頑張ると、公言する場面もレアだと思った。


ただ、その頑張りは、あくまで、
出るか出ないかはその場に及ばねば判断しかねる。
という不確定さを含めた上での頑張りだ。

政治家の、善処致します。

というのと、同じニュアンスだ。

2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/388-3105027f

