--.--.-- / Top↑
もみじきれいな。



ひき逃げ事件の犯人がよく言う、
「ひいたことにまったく気づいてなかった、申し訳ない事をした。」
というコメントは、絶対嘘だよね。

という話を、以前、友人としていた。


車をちょっとでもぶつけたことがある人ならわかると思うが、
少しこすった程度の傷でも、その衝撃はとても大きい。

人ひとりひいておいて、気付かないはずはないだろうもん。

という話だった。



こないだ、ハトひいた。

停車中の車輪の下にいた、らしかった。

踏んだ感触も、何もなかった。

「まったく気がつかなかった。申し訳ない気持ちでいっぱいです。」






気持ち暗くなってる。
2009.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/382-6b937c44

