--.--.-- / Top↑
上野に行ってきた。
アメ横で発見したやたらでかいうまい棒。
うまい棒
比較対照物として、右側にセブンスターの箱を置いてみた。でかい。
なんかお祭りのわた飴の袋みたいだ。
中に入っていたのは通常のうまい棒詰め合わせ。
3,40本くらいだろうか、いろいろな種類のうまい棒が三層になって、入っている。

僕はうまい棒めんたい味が一番好きで、
わざわざめんたい味のパッケージを選んで買ったんだが、
納豆やら、サラミやら。肝心のめんたい味がなかなか出てこない。
どういうことだ。
と奥のほうをのぞいて見たら、
最下層の部分に紫色の棒があることが確認できた。

しかし、そこまで一人で食べ続けられない。
袋をひっくり返してまた入れなおすのも面倒だ。

というわけで、明日から朝食は棒、決定、である。
食べ終えた後の袋は枕カバーにでもしようかと思う。


2005.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/38-811ea635

