--.--.-- / Top↑
寒くなってきましたね。

鍋食いたい。



花の苗を育てる農家でバイトしてる。

仕事が終わると、ビニールハウスの戸締りをしに行くのだが、
最近は日が短くなって、その時間帯のハウスの中は薄暗い。

びっしりと植えられた何万株という数の花が、
うす暗がりの中、いっせいにこっちを向いて咲いてる光景。

たくさんの目に見られているようで、
あれは、なんだか、怖くなってくる。

夢でうなされる系の怖さ。 ってやつか。



と、いっても。

僕の場合、そういう不思議な夢でうなされることが少ないので、
平気かも知れない。

うなされる夢で一番多いパターンは、

遅刻寸前なのに電車のドアが閉まってしまう夢、とか。

受験票を家に忘れたり、縦列駐車で車ぶつけたりする夢だとか、だから。



川の向こうに、お花畑が見えたら、

橋の手前の交差点でエネオスからでてきた原付と、
サイドミラーこすったりして、ついてねーなーって、なる夢。

なんだろうな、きっと。

2009.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/378-7ce4d61e

