--.--.-- / Top↑
プロバイダを誤って解約してしまいました。

最近はあっても、あまり使わなかったんですが、
なくなると、とたんに不便を感じるようになりますね。

ネット。

まくらぎです。



ちなみに、今は仕事帰りに、ネットカフェから書いてます。

家から車で20分くらいあるネットカフェ。

まわりは田んぼしかない。

客は自分以外いない。

熱帯魚の水槽と、

カタカタいうキーボードの音だけが響き渡るフロアは、軽くホラーです。




東京と比べると、どえらいとこ引っ越してきてもうたって、おもたはるよね?(半笑)

という店長さんのジョークに、

いや、そんなことはないですよ。(半笑)

と返してはみたものの。。。




どえらいとこですわ。 

めっさ。




あ、遠くで踏み切りのしまる音が聞こえる・・・




まあ、しばらく更新できないと思いますが、
また、よろしゅうたのんます。

どえらい、ね。

2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/372-76c5ddb5

