--.--.-- / Top↑
風太が立った。風太が立ったよ。>ハイジ

レッサーパンダの直立二足歩行の様子が、
全国で話題をかっさらっていたが、まだブームなんだろうか。

レッサーパンダはかわいいと思う。
それは間違いない。
しかし、なぜレッサーパンダの立つことが
そんなにも株を上げるのか、良くわからない。
普通にしていても、動物園の人気者になるだけの素質はあるのに。

というか、むしろ普通にしていてくれ。

立ったレッサーパンダなんて、
吉田戦車の漫画に出てくるカワウソみたいじゃないか。
可愛いはずが一気に脱力に変わってしまう。もうやめろ。

背伸びなんてしなくていいんだ。等身大の君であってくれ。
いや、等身大は関係ないな。。。

吉田戦車のカワウソ↓
http://d.hatena.ne.jp/asin/4091923410

2005.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/37-af36eb56

