--.--.-- / Top↑
配達で4トントラック運転しました。

まくらぎです。



こわい。





成田山にでも、安全祈願に行きたい気分です。



しかし、最近のMT車ってハイテクですね。

さかみち発進補助機能みたいなのがついていて、

サイドをひかなくても後ろに下がることがない。

あれは、良いね♪



このまま、どんどん技術が進歩して行くといいですね。

クラッチを切らなくてもギアがつなげる。

回転数に合わせて自動的にシフトする。

といった具合にね。





そうね。

もう、あるよね。

AT車っていう便利な車がね。orz


MT車なんて、前時代的な飾りかと思っていたけど、
使う時がくるなんてね。


ヱヴァン。

2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/368-bc652a38

