--.--.-- / Top↑
京都外大西は決勝で負けちゃったか。

高校野球。いつもはあまり見ないけど、
一応、京都地元なんでなんとなく応援してました。

高校野球といえばヘッドスライディング。
いつでもどこでもヘッドスライディング。
何はともあれヘッドスライディング。
とにかく突っ込んでやるぜ、という精神の格闘。

そんなプロにはない気合の入った、
ゲームを見せてくれる高校野球ですが、
気になるのは、ときたま観客席を映し出すカメラの映像。

かわいい子ばっかり狙い澄ましたその目線。
一戦、一投球に全力を込めて戦う選手たちにスポットが当たっている裏で、
観客を映し出す用のカメラは常に、
かわいい子を探しては、追っかけているのだと思うと、
なんというか、ストーカー的というか、なんというか。。。

ファールボールと、アルプススタンドのカメラにはご注意ください。

2005.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/36-ed7133a5

