--.--.-- / Top↑
京都の実家に一旦引っ越しました。

まくらぎです。



テレビもある。ラジオもある。車もけっこう走ってる。
電話もある。ガスもある。電車も一日160本は止まる。
カラオケはないけども、でかい映画館はある。

ある。

あるわー。OTL

田舎の何もない感じを、
吉幾三っぽい、感じを出したかったのに、だせない。



こう、なんというか、都会から帰ってきて、
少年時代の思い出の川、とか、秘密基地を作った山、とかを思い出して、
ちょっと、センチメンタルな気持ちになりたいじゃないですか。

中途半端に開けてる住宅地なので、そんな思い出もないですが。


【この街は不便だけど、ぬくもりがあるよね。】

的な。

あれを。

やりたいんだ。

俺は!!

あの、素敵っぽい雰囲気を!!



駅前にイオンができてから本当に便利になりました。

全然不満がないところがまた、喪失感を生むんです。
2009.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/357-31373def

