--.--.-- / Top↑
桜きれいですなー。



桜きれいだし、暖かいし、
春はやっぱり良いもんなんだけど、

もうすでに夏のおとずれを期待してたりする。



特別夏がめっちゃ好き。
というわけではなく、冬は春を楽しみにしてて、
春は春ではやく夏にならんかなー。と思っている。

夜に外を出歩くと、冬だけど春っぽい匂いがしたり、
春だけど、夏っぽい湿度の空気だったりすることがあるじゃないですか。

あの感じが好きなんですね。



春は夏を思い、夏は秋を期待する。
そうして、いつも浮ついて過ごしているけど、
そういう自由な気持ちはなんか良いよね。

っていう俳句を、
正岡子規が書いて、くれてたらよかったのになー。

と、思いました。

正岡子規の事はさっぱり知りませんが。



なんだか、不思議ちゃん風な話になってるかもしれんけど、
春なのでしょうがないですね。

三鷹で、男性同士が抱き合っていました。
春なのでしょうがないですね。

2009.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/346-b1c5741a

