--.--.-- / Top↑
夜だから、腹が減ってるんだ。



Q1今、マイブームのおやつは何?
もずく酢。うまいよ。

Q2甘いおやつと塩味のおやつ、どちらが好き?
どっちも好き。

Q3チョコ味のおやつは何が一番好き?
明治の板チョコ。白いやつをガリガリやる。

Q4イチゴ味のおやつは何が一番好き?
苺大福

Q5どこのメーカーのおやつが好き?
メーカーは良く知らない。

Q6おやつを食べる時間は三時ですか?
んなこたぁない。

Q7子供の頃を思い出すおやつはなんですか?
たべっこどうぶつ。かむぞーガム。
生協系。

あと、たけのこの里。きのこの山。はんこください。
はんこくださいって今ないんかな?

Q8主食がおやつです!という人!
それはない。

Q9あなたのお住まいのご当地おやつはなんですか?
ねりまは何が銘菓なんだろう?
大根?

井之頭公園の八丁味噌アイスはうまいなぁ。
武蔵野市だけど。

Q10遠足のおやつは何百円以内?
覚えてない。
制限あったかな?

Q11市販のお菓子をアレンジして食べた事ある?
かっぱえびせんにマヨネーズ。
オーマイコンブっていうコミックボンボンでやってた創作料理漫画を見て。

Q12おやつは幾らまでがおやつ?
上限なし。
甘い、辛いに関係なく、ご飯とご飯の間に食べるのがおやつだと思う。
やきとりとかもおやつ。

Q13バナナはおやつに入りますか?

いまどきバナナを遠足にもってくる小学生はいるんだろうか?
この戦後のような質問を、
ネタではなく本気で遠足前の帰りの会で提案する小学生がいたら、
あってみたい。

よっぽどの食いしん坊か。
試合前の栄養補給に余念のないグラップラー(バキ)だ。


Q14自分でおやつを作った事はある?美味しかった?
ホットケーキとか?
うん。うまい。

Q15まさに今、食べたいおやつは?
桃!
2009.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/339-bbe02850

