--.--.-- / Top↑
吉祥寺で友達と呑み。



隣で呑んでた兄ちゃんが、
バーテンとしゃべりながら「幸せになりてぇな。。」
と言っていた。

パスタを食いつつ。ぽつりと。言った。

IMGP0556.jpg



それはそうと、カルボナーラはうまい。
しあわせな気分になりますな。

幸福を具現化したら、きっとああいう味になる。
俗だとか、矮小でせつない幸せだとかそういう揶揄はいらない!
俺はカルボナーラが好き。

うん。
好きだ。

ゆるぎないね。



イタリアの炭焼き職人が作ったのがカルボナーラ。
なんか、そんなエピソードを高校の先生が言っていたが、
あれを考えた炭焼き職人は、きっとしあわせな人だったんだろう。

幸せになりてえなー。

パスタ頼まなかったけど。

kichijyouji1 bro

2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/338-f39a08c2

