--.--.-- / Top↑
天下一品に行った。
自分の前のカウンターにいたおっさんは、
目を閉じ、深く瞑想をするようなおもむきで座っていた。

こちら、こってりの大でございます。

と、ラーメンが運ばれてきた瞬間、
そのおっさんの瞼がカッと開くのを見た。

あ。覚醒した。

と思った。

【覚醒】終わり。

━━━

駅のホームで。
ギターケースを背負った大学生っぽい二人が、
音楽の話をしてた。

だから、フジファブリックみたいのやったら楽しくない?
って言ってた。

うん、楽しそうだ。

と思った。

【楽しそう】終わり。

━━━

吉祥寺を歩いていたら、
ガタイの良い二人組が歩いてきた。

坊主頭に、銀のネックレス。
ワイシャツから胸のタトゥーがのぞく。
そんな強面の大男だ。

秋葉の通り魔さー。
あんなやついたら、怖くて道歩けねーよなー。

と言っていた。

あ。いいひとだ。

と思った。

【いいひと】終わり。

━━━

本屋の店頭で。
熱心に雑誌を読みふける真面目そうな眼鏡の女の子がいた。

なにをそんなに熟読しておるんだろう。
と気になってのぞいてみたら、
人気のラブホテルランキングだった。

ほほう。

と思った。

【ほほう】終わり。

━━━
2008.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/322-4fabf0a9

