--.--.-- / Top↑
つかみがきまって血液型の話題の人がいるだろう。

そういう性格の人って何型なんだ?
それが知りたい。

━━━

血液型性格診断ってまったく根拠ないよねー。
と、言っておきながら、
で。何型?
と、聞かれたのには驚いた。
確信犯だ。
それでもなお聞くか。
これは、ちょっとすごい、と尊敬しつつ、ちょっと悲しくなった。

━━━

血液型の話は嫌いではないけど。
またか。
的な、がっかり感は募る。

誰に血液型の話をされたら一番がっかりするだろう。
と、考えた。

ジークムント・フロイトだ。
精神分析の。

ジークムント・フロイトと合コン。

いろんな意味で、すごく、がっかりだ。

死んでるけど。

━━━
2008.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/321-81cacbfb

