--.--.-- / Top↑
寝れん。

━━━

ピザーラの看板に書かれている「P」のマークを見ると、
パーマンのつけてるバッジを思い出すな。
と、思う夜。

声に出して言ってみる。

ピザーラ(看板)を見ると、パーマンを思い出す。

おお、なんかいい感じだ。



何が?
ってほら。

なんかJポップみたいじゃないか。

夏の花を見ると君を思い出す。

という感じ。
ちょっとセクシーな感じで。

まあ、あれだ、僕が言っても雰囲気がないな。
そうだ、イケメンだ。イケメンを呼べ。

って。
根本的に違っていると思う、夜。

━━

なんとかして寝ないといけないんだが、
わけのわからないことばかり考え出して寝れない。
あるよね。
2008.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/320-d28b4847

