--.--.-- / Top↑
休日。
携帯が壊れたので買いに行く。

━━━

携帯ってまあ、1万円くらいで買えるだろうと思っていたら、
4万近くするようになったのね。
前は、0円とかいうのもあったよなー。と。

携帯に全然こだわりもなく、壊れるまで機種変更しないので、
購入システムの変更をまったく知らなかった。

世間をしらなんだ。
分割ってなんだ。俺は騙されているのか。僕は。

と猜疑心の塊のような目で携帯ショップを物色していた、本日の勘違い。
恥ずかしくて死にそうである。


色々とショップのおねえちゃんを質問攻めにしたあげく、
だめだ、こいつ、全く分かってねえ。
と思われてる空気がヒリヒリと伝わって不安になったので、

別の店で買った。

すまん。
見栄だ。

━━━

別の店の店員さんは、バンドマンだった。
閉店間際だったけど、いろいろ丁寧に教えてくれた。

やっぱり音楽をやっている人はいい人ばっかりだ。
というのは、猜疑心から解放された喜びからくる偏見だ。
いや、いい人だったけど。

携帯が壊れたの巻。
おわり。
2008.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/319-fead6115

