--.--.-- / Top↑
仕事終りに、三鷹にある中華料理屋で
晩飯に海老チリ食べてたら、

隣にきた二人組の酔っ払いサラリーマンにからまれた。

━━━

デルタとかわかる?デルタ。

ん?デルタ?なんすかそれ。

いやわかるだろー?
デルタだよ。数学だよ。

と、なぜか突然数学がらみの話で絡まれた。

マーボ食ってんの?それ?うまい?
ああ、海老チリかー。この店うまいんだよね。マーボ。
マーボ好きなの?うまいよねー。

話をまとめると、
数学関係の仕事をしている。
三社祭が終わってしまって悲しい。
マーボがうまい。

ということだ。

まあ、なんかよくわからないまま、
お疲れーっす!
って乾杯して、ビールごちそうになりました。

正体不明ってのはこのことか。
2008.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hukakusa.blog16.fc2.com/tb.php/318-8321ee4e

